素晴らしきLIFEを目指して!

バイク乗りの人生の記録

バイクは馬鹿にしか乗れないのか?

『目標に向かって頑張ってる!』なんて言うと聞こえが良いので、誰かに話せる目標があるのは良いことだと思う。

 

私の昔からの目標は老後はオープンカーでも買って、写真撮って旅していたいなぁと言う目標がある。『何故、オープンカーなの?バイクじゃダメなの?』と思う方はいるだろうが、バイクでも可能である。ただもし配偶者が居たらオープンカーの方が現実的ではなかろうか。

 

ではその目標を達成するためのプロセスを大雑把に考えると大抵の人は金銭面の問題を考えるのではないだろうか

僕の場合は

その目標には金が必要→だから仕事をするのだ。

仕事はツマラナイので刺激が必要→その為のバイクなのだ。

 

と言い聞かせて目標の為に貯めているお金をはたいて、バイクを買おうと悩んでる。

バイクは馬鹿にしか乗れん……をある意味、体現してるなと染々と感じて昨日は中古ショップ巡りをしてきた。

 

おわり